こんばんわん星空



今日のお夕飯は焼き肉でしたナイフとフォークおいしかったラブラブ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



さてさて晴れ実は最近乾燥に悩んでいたんですあせる



そんなときにこの「キュレルクリームファンデーション」とひらめき電球



その化粧下地をいただきました



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



乾燥性敏感肌を考えて作られている商品みたいでキラキラ



カサつきブロックしてくれるのニコニコパー



この時期はいつも以上に乾燥に気を使わなきゃだもんねっしょぼんしょぼんしょぼん



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



一週間くらい使ってみたんだけどパーひらめき電球



きちんと保湿してくれるのに肌に伸ばした瞬間にさらっとするのニコニコ音符



「Curel」についてもっと知りたい方はこちら↓ラブラブ
http://269g.com/c.php?v=xazvye


そしてなんとコマリ*ブログの読者様特典ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カンタンなアンケートに回答するだけでキュレルの製品サンプルセットを合計1,000名様にプレゼント得意げ
プレゼントご応募はコチラから
https://mill.jp/enq?n=btapcof



乾燥をしっかり撃退してパー



きれいなお肌キープ頑張るぞニコニコ!!



もっとみんなに好きになってもらえるように努力したいと思いますラブラブ!



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba



ブーケ1Marieブーケ1