今回事務所の方が

AKB48のメンバーの子の写真集をプロデュースクラッカーしたので

その写真集のカメラマン関根一秀さんとのお食事会ナイフとフォーク

特別に同席させて頂きましたキラキラ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




関根さんは沢山の有名人(香里奈/吉岡美穂/後藤真希/沢尻エリカさん)等を撮ってる




名カメラマンさんだよ長音記号2カメラ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




これはチャンスだと思って関根さんにお願いして



お写真を撮っていただいちゃいましたドキドキ




写メでべーっだ!ひらめき電球←ここポイント!




関根さんにとっていただけるなんてキラキラ




なんて私は幸せなんだろう虹




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba




この場を借りて言わせてください得意げ




私に関わってくれているすべての方に心から感謝ですキラキラ




私今以上にがんばるのでよろしくお願いします虹




見守っててねドキドキドキドキドキドキ




ブーケ1Marieブーケ1