いきなりですが問題目




正解者さんには愛をこめてペタペタだぁよラブラブ!




きのう私はAmebaGG×MAQUIA BEAUTY PROJECT虹




招待していただきましたがひらめき電球




なにいろのドレスを着たでしょうかはてなマーク




A宝石白ゴールドのドレスに黒の辛口ストール


B宝石白黒のドレスに白のふんわりストール




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20100312204901.jpg




六本木のグランドハイアット会場すてきにひひ




ゲストの方も佐々木希さん、相沢紗世さん、永井大さんと豪華キラキラ




おみやげも毎度のことながら豪華キラキラ




ビューティー雑誌本とコラボなので




ビューティー系のおみやげが多かったよ口紅




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20100312231747.jpg




みんなビューティー系の記事にはコメントしづらいかな・・・あせる




とおもいつつも汗




最近ビューティーにはまってるアップので




そういう記事が多くなっちゃう今日この頃叫び




ごめんネしょぼんしょぼんしょぼん




でも最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




キャンディーMarieキャンディー