先日上陸しました~っ!!



秋葉原くるのは多分2~3回目かなはてなマーク



アキバすごいねにひひ



駅からもうすでに足あと



@home cafeのメイドさんがお出迎えしてくれました得意げ



↓駅のポスター(思わず写メしちゃった音譜



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20100304163405.jpg



すごいよね~っっラブラブ!



あとネあとネコスモス



聖地といわれているドンキホーテ行ってみましたチョキ



せっかくなので1階からずっと登ってみることにニコニコ



AKB48劇場だけ行かれなかったけれどあせる



AKB48のグッズ売り場とかコスプレ売り場とかもあったよラブラブ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20100304162714.jpg



@ほぉ~むcafeはガラス越しにちょこっと見たけど…



お客さんいーっぱいでしたキラキラ



有名なアニメイトもちょこっと行ってみたよっニコニコ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20100304162928.jpg



あとソフマップとかも見てきましたひらめき電球



秋葉原探検は刺激的でおもしろかったなぁ~得意げ



みなさんほかに秋葉原の見どころ知っていますか!?チューリップ赤



キャンディーMarieキャンディー