遅くなりましたが(´・д・)




みなさまあけましておめでとうございます




2010年だぁー(*ノω`*)ノワーイ




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-D1002436.jpg




ってもう4日出遅れましたネ(;´Д`)ノ




今日からおしごとの方も多いのでは?




私は年末年始は長野に行くコトが多いのですが




今年は東京にずっといました★




のーんびり( ´ー`)のびのびん




みなさん昨年は沢山のアクセス・コメント




どうもありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃




このブログを読み返すと




改めてみんなに支えられていることを感じます★




あったかい気持ちになる★




本当に本当にありがとう



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




今年も楽しい1年にしましょネ♪




まりえはとりあえず




今年2月の看護師・保健師国家試験にむけて




頑張ります゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.




受かるか心配…むぅ。。。




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-D1002446.jpg




でもでも。。。




目の前のことに一生懸命取り組めば




何事も絶対結果がでると思うので




努力を積み重ねていきたいと思います!




2010年は私にとってチャレンジの年になるかな?




プライべートでも芸能お仕事でも♪




本年もどうぞこままりえを




宜しくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪




キャンディーMarieキャンディー