こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-D1002368.jpg



今日4年間最後の実習が終わりました( ̄▽ ̄)=3

なんか感動だなぁ…★

4年間って長いようであっという間だなぁ

って思っちゃった(ノ゚ο゚)ノ

今日先生と最終面接して

自分の実習内容ふりかえって

最高の評価いただいちゃいました★

先生ありがとうございます(●´ω`●)ゞ先生が担当でよかったぁ

うれしー!ってコトで

そのまま街にすっとびまして…

三国志大戦3やってお買い物してきました

大戦は入れ替え戦で1品から3品におっこっちゃったぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも私は1品の実力ではないのでこんなもんだと思います

次がんっばっろっと(σ・∀・)σ

お買い物したものは

またまた更新しますネっ(^ω^)

今から前の記事に

コメントくださった方の所遊びに行きます☆

ばーい☆

キャンディーMarieキャンディー