久しぶりのブログ更新です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


なかなか更新できなくてごめんなさい


わたしは相変わらず元気いっぱいです( ´艸`)




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20090626213727.jpg



お休みしていた間しっかり勉強していましたよん


そして2月に控えている国家試験に向けて


ブログをお休みしようと思っていますヽ(;´ω`)ノ


さみしいんだけれども


総合実習・レポート・模試・卒論・看護師国家試験の勉強・保健師国家試験の勉強


やらなきゃいけないコトいっぱいなんだぁo(;△;)o


ごめんなさいo(;△;)o


でもすべてこなせるように応援しててください(´・ω・`)


がんばりまっす!!


また息抜きにブログ書ければ更新するつもりなので


そのときはよろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


マイペースで本当にごめんなさいo(_ _*)o


今日はアメンバーみんな


明日は読者のみんな


のページ遊びに行きますっ★まっててネ~


キャンディーMarieキャンディー