お買い物してきましたセール



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20090702223956.jpg



セール楽しいーっっエヘヘ♪



今までバーゲンとかファミリーセールは行ってたけどsei



今回生まれて初めてタイムセールseiを体験したようしっ



「今から15分間だけセールの値段からさらに全品20%オフです*!!



って言葉が聞こえた瞬間キラキラキラキラ



コレは買うしかなぁぁぁいは~い



…とテンションが上がって沢山買っちゃいましたハート



買ったものの1つを紹介↓キラキラ



こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20090702223500.jpg



シュシュシュシュにクリップがついているもの



シュリップっていうみたいハァハァ



いわゆるヘアアクセですリボンゴム



ワンピとかも買ったんだーまた今度紹介します(・v・)ニコ



そしてその後は三国志大戦もバッチリ出陣プッ



それはまた次の記事で書きます花



キャンディーMarieキャンディー