きのう質問したカッコHEカッコって




HEROの略なんですねOK




解説してくださった方々どうもありがとうございますpika**






こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-D1001785.jpg





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






*comment*まりえちゃんは免許の色は何色かな?


*comment*色が、判りづらいけどゴールドかな?(・・;)




超ペーパードライバードライブなので


点数ひかれることがありませんドライブ


今回初回の更新だったから青色だけど青


次はゴールドかな!?




*comment*しやべれたら良いですねえ自分も猫ちやんとしゃべって見たいです




自分の子としゃべれたら♪


第一声は何て言うだろう…にゃn肉球。


とか考えたりしちゃいまするん




*comment*今日、四品に上がりました!(^^)v




おめでとうございます★


どんどん上がりますネYES


私のブログ読者さんblogとマッチ出来る日を


ホントに楽しみにしています♪







キャンディーMarieキャンディー