今週もハッピー?akn?






こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-D1001875.jpg




過ごしまっしょい?akn?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




*comment*インタビューって緊張しない?




お仕事の時はお願い


ドキドキってよりも集中するって意味で?akn?


知らない間に緊張してるかなぁ!?


まだまだ修行中です…pika**




*comment*コマリちゃんと三国志大戦で戦ってみたいです最高連勝数はどれくらいですか?




私もブログみてくれてる方と戦ってみたいナ?akn?


最高は6連勝です焦る




*comment*看護師…やっぱり「白衣の天使」という言葉は健在かな?




私は実際病院とかで実習注射してみて


はね白衣の天使はねとはあんまり感じない


でも世の中のイメージハート


カッコ看護師=白衣の天使カッコなのかな?






キャンディーMarieキャンディー