みなさんただいまぁキラキラ




ダンスは疲れるけど楽しいっぴぺこ




ブログはきのうのこと書こうかな!?




きのう三国志大戦3出陣してきましたエンヤーサーサー




7戦5勝2敗花




またまた二品昇格戦失敗しちゃった(´・ω・`)




でもネ↑*




LEが引けたのでちょっとほっこりハート








こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20090420183641.jpg








かなりカードがそろってきたぁはーと




いつかフルコンプできたらなぁハァハァ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




*comment*お料理まりえチャンが作製したんじゃないのか?残念だ…




今回はママが80%、まりえが20%ですくるくる




つまりお手伝い・・・・。




今度はまりえの料理のせられたらなぁテレッ




まっててネハートごめんネ




*comment*三国志から出た諺が沢山あるので、これを覚えるのも面白いですね。


ことわざおぼえたいィkepo




まだまだ知らないものもあるからアヒャ




勉強しなくっちゃえんぴつ








キャンディーMarieキャンディー