お待たせしましたうさぎ


「BLOG of the year 2008アメーバ」は


今年もっとも注目されキラキラ


輝いていたブログに贈られる賞ですjewel*


選ばれたのは…ベル

花男性タレント・俳優部門 上地雄輔さん
花女性タレント・女優部門 スザンヌさん
花モデル 部門       山田優さん
花アーティスト部門     DAIGOさん
花お笑い芸人部門     エドはるみさん
花特別賞           石田純一さん


こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-アメーバ授賞式1




素敵な賞を受賞された


素敵な受賞者の方々のお写真ですカメラ


みなさん話題の人ばかりで


とても華やかな式だったよぉキラキラ


トークショーも個人個人の


ブログに対する思いラブ


今年ブログでやりたいことオンプ


なんかを聞けて…


私的にとても勉強になったのだキラキランキラキラン


まだまだまだ続きまぁす→→→




キャンディーこままりえキャンディー