ハンターハンターの新刊がでたんですね!


久しぶりですわーい


けっこう前に読んだので


いま1巻目から読み直していますわーい!


20081007022857.jpg

矢印HUNTER×HUNTER



少年ジャンプの人気漫画なんですよ!


またジャンプで読めるのがうれしいです★



そうそう今日もかじたにえみちんと三国志練習しました上


えみちんはいろんな話をきいてくれたり


とっても優しいお姉ちゃん!!


ってかんじで大好きです(´・ω・`)



わたしは兄弟ね、弟しかいないから


おねえちゃん姉とかおにいちゃん兄


にすごく憧れたりしますほわほわ


やっぱおねえちゃんいると色々いいだろうなぁ


でも私のこと守ってくれるような


おにいちゃんが一番ほしいけどーーーきらきら





おにいちゃん希望だわんっっねっハート



キャンディーこままりえキャンディー