20081006213042.jpg

こんばんわんわんこわんわん


さぁぁぁーーーー!


明日がイベント申し込みです!!


きてくださるみなさん、申し込みは


10月7日午後12時より

矢印【事務所より】イベントのお知らせ


もう一度確認してから応募してくださいねキャッ


全く人がいなかったら泣いちゃうのでwww


みなさんヨロシクですハート



今日も大戦やってきたけど調子悪い+おなかすいたので


…途中で帰りましたフーン


ハート今日の成績ハート

3戦0勝3敗

六品 袁しょう軍
八品 師叔軍
八品 ぴいすけ軍

の方々と大戦させていただきましたて


今度がんばることにします!!


勝ちたいなぁぁぁshun...*



20081006212223.jpg


でわごろごろりん~くるくる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>興味あるんだけど…面白い?


三国志大戦めちゃくちゃはまりますよラブゥ

まりえも全然やったことなかったけど

やればやるほど話変わる奥深さに気づいて今や虜ですww



>自分もこの前SR孫権出ました~でやすいのかな?


いっしょですねきらきらどうなんでしょう??

でもいまだに前の孫権(ver3.0)

ほしいのになかなか出ません汗

>ゲームとは直接関係ないけど、こまさんは、見に行かれますか?


「レッドクリフ」みにいきますよ!

まだまだ歴史がわかっていないので…hate

大作に期待です♪


>いいのぉぜひいきたいなぁw


初初イベント初なのでぜひぜひいらしてください!

まりえも今からみなさんといっしょにすごせること

楽しみにしていますはあと



>いつかは各地域でお願いしますw


いつかは…そうできたらいいですねハート

そこまでになれるようにがんばらないとです★



キャンディーこままりえキャンディー