20080820030417.jpg

おはようございます!!

今日は「老人の日」みたいですよ~

老人といえば…

きのうから看護大学にはおきまりの実習がはじまりました(・∀・)


今回の分野は老年です!
配属先は病院ではなくて通所施設なんです。

自分の系列の病院以外の場所にははじめていきます(^-^)ノシ


実習は朝早いから苦手な早起きをして準備しないとで大変です!


患者さんについて勉強しなきゃいけなかったり

患者さんの把握、予習復習、自分が患者さんにすることをしっかり考えなきゃ

発表、レポートと…時間がないです!
夏休みボケなんていってらんないですっっΨ(`◇´)Ψ

でも負けずにがんばるので応援しててください!

いつもたくさんのコメント本当に嬉しいです!
毎回少しの方にしかお返事できてなくてごめんなさい…(^^;)

今度全員の質問にお答えする質問企画みたいなのもやりますね(^-^)

あたしにとって一つ一つのメッセージがかなりはげみになっているので…待っています★★