20080822164953.jpg


今日は「マッチの記念日」らしいですtomosibi.


なんでだろ~?くま


マッチといえば理科の実験とかでもマッチを使うのが怖くて


同じ班の子に火をつけてもらっていました。


今でもこわいかもですうさぎ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>「正解は『三国志』に悪戦苦闘して、ややお疲れの『こまりん』の写真です。」


あっそう見えますか??!ww

今回は答えをひねらなかったのですが、これもありですねあ!


>確か箱根にそうゆう展示をしている美術館がある話を聞いたことがありますのでもし機会があったらよってみてくださいね(^-^)/~~


箱根はたまに行くのでさがしてみますね!!

こういうのっておもしろいですよねキラキラキラキラ


>同じ絵でも、トリックアートって、平面に描いてるけど立体に見える絵もあるけど、見た事あるかな?f^_^;


あ~知っています!

でも本物はみたことないです!!

興味ありありですjこお上


>やっぱり、猿の頭が余りにも、でかすぎるからですか?


たしかにバランスおかしいですよね~

なんかくまちゃんの口の形がかわいかったからですハート

ピカチュウ口可愛くて好きですピカチュウ