20080909163757.jpg

おはようございますはれ


今日も一日がんばります喜


みなさん三連休はいかがおすごしですか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>立ち見で宝塚ってみえるの?

見れますよ~

その時はオペラグラス必須ですね!

でもイイ席で観るときもアップを観たいから毎回オペラグラスはもっていきますオンプ


>コマリチャン、夏場凍らせたコーヒーにミルク注ぐってやってたけど、もうホットきりかえたかな?

最近はもっぱらホット飲んでいます!

冷たいモノも常温にしてから飲んだりします!

体のためにはホットがいいって話しをきいたので実践中ですコーヒー


>お互い本気じゃなきゃ伝わらないよね♪

そうですね!あたしも入り込んでしまうと本当に狂ったくらい泣いたりしますww

それだけ伝わってきている証拠ですよねキラキラ


>自分達も経験を重ねて腕を磨いてきましたので舞台をたくさん見るだけではなく自分の不得意な演技などを勉強して見てくださいね♪

アドバイスありがとうございます!

みっぱなしにしないでそれを深めていこうと思います上


>こ=co→ kuoみたいな

あっわかりやすいですね!

発音はかなり関わってきているとあたしも思いましたハート・ビックリマーク


>コマリは好きな所に行くとかなりはまりますね

確かに…

宝塚は昔からだけど、最近だと三国志、コードギアスらへんが当てはまりますねうさぎ


>小間さん、何故そんなにブログを更新できるのですか?(笑)。

ブログって自分の表現の場だと思うし、みなさんの反応があるからすごい好きなんですハート

もっとみなさんにあたしのこと知ってもらいたいので

更新回数を最近プラスしてみました…ハート


>まだ仲間がいるのかよ!!!と、激しくツッコんでみるテスト。。。
ツッコミいただきました~ww

はい、まだまだたくさんいますよドコモーニカ


>なしちゃん可愛い(人*´∀`)♪
えへっ仲間をほめていただけるなんて

あたしもうれしいですラブゥ


>梨は一日一個食べてます(*^_^*)こよなく愛しましょう♪♪

はい!ハート☆これからももっともっと愛します!!ハート☆