D1000372.jpg
おはようりございますおはよォ


こけこっこーにわとり


クックドゥードゥルドゥーにわとり2


なぜ英語圏になるとこういうふうにきこえるんだろう??


不思議ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>宝塚じゃない舞台は見たことありますが、たしかに、テレビとは迫力が違いますよね。CDとライヴみたいな感じかな。

例えがうまいですねjこおまさしくそんなカンジです!

やっぱり生がイイ~っ!!


>見に来てくれた人が感動したって言ってくれるときはうれしいです(^O^)/

だから大変でも次やろうって思うんですよねニヒッ

人の心を動かすのって大変なことだけど本当にすばらしいことですよね


>90年代のギャグか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんか親近感湧いちゃいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございますww

なんかそんなこといってもらえてうれしいです↑↑


>あさはぼくも機嫌悪いですよ。なんかいい方法あるといいんだけどね

なんか大学にいくときは朝からipodで宝塚とか四季の曲をきいてテンションあげてたけど

おきたばっかりは何してもぼへぼへですドコモぼへぼへぼ~っ


>朝は弱いのかな……ご飯はシッカリ食べて元気よく行きましょう~( ̄▽ ̄)
強くないです…zzz朝からそんなうごけないので写メは前とったヤツとか使ったりしました

なるべく何か口に含むようには気をつけています!

元気なんだけど体が動かないですねストレッチ


>宝塚・行きたいです。でもチケットが高いから♭

そうですよねダウン、、、気持ち分かります…ww

あたしも好きなものを見るためにがんばってお仕事したりとかしています

本当にお金ないときには立ち見とかもしちゃってましたきをつけ