ねむねむなコマリです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今日もクロアチア旅行の写真を紹介したいです飛行機


私が見て感じてきたことを一緒に共有していただけると嬉しいですっオンプ




プリトヴィッツェ国立公園公園散策をしました


ここはほんとうに自然のパワーを実感しました


この滝の写真、よく見ると下の方に虹虹*が写ってるんですよスマイル

本当に水がブルーにみえますハート


これは天気がよかった証拠で透明の水に空の色が反射しているから青く写るそうです


この青のきれいに感動しました!そしてお天気に感謝デスはれ

こっちは森の中で撮ったので木の緑が反射してる写真です黄緑


この透明度にびっくりしましたええ!!お魚さんがバッチリみえるっ


でも色の違いって写真でみるのはむずかしいかもですネびっくり

世界遺産の聖ヤコブ大聖堂教会


聖マルコ大聖堂教会

やっぱりヨーロッパなので教会が多かったです


最後にクロアチアの街並みとカメラキラキラ


素敵な国にいけて幸せでしたハート沢山の思い出つくれましたっ

みなさん旅行記どうでしたかー??ハート