今日はたくさん寝れました(`・ω・´)ゞ


きのうはスロベニア、今日はクロアチアでっす



港in おひさまが眩しいわたしです波*


…この穴ってなんだと思いますか?


あたしの左側にある海の下にパイプが通っていて

波の動きや海風にあわせてここから音が鳴るの。

波と風のパイプオルガン♪本当にきれいな音色でしたオンプ



ビーチはこんなにきれいー!


でもツアーだし水着はきれなかったですo(TωT )


せっかく今年水着買ったのになぁぁぁムンク(バック白)


トロギールにある聖ロブロ大聖堂アーメン

トロギールは世界遺産にもなっています!


石のつくりになっていてすごく新鮮ぷーさん


旅行中このビターレモンってジュースをよくのみました!


海外は飲み物が甘くていやなんだけどこれはすっきりっっ


すごい飲みやすかったですcocktail*日本でも発売してほしー*はーと




最後にドブロブニクの夜景きらきら


素敵です


夜イトコと2人でおさんぽもしました!ドキドキしたぁ!ハート☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>時差ボケしんどいじゃ?よく、着いたところから更新したね。
ボケボケなおってきましたー!なおすのに3日くらいかかりました

旅行中、ブログきになってしょうがなかったのでド●モ風①汗


>いとこサンとは、年齢近いんですか?
いとこは18歳ですうさぎピチピチ大学一年生


>コマリちゃんは何をお願いしたのかな?(*^▽^*)

これネ、ほかの人にいっちゃうとダメなんだってうさぎ

かなわなくなっちゃうとコマルからナイショです!


>ちなみに言葉は大丈夫やった?(;・∀・)てか、何語?(`・_・)?

これがまた現地語でしてうさぎ

英語がしゃべれる人と全く出来ない人とすごい別れてた!
あたし自信は簡単な会話はすこしできるからそれでのりきりました


>ちなみにスロベニアてどの辺ですかね? 東欧? 旧ソ連?

スロベニアは中欧です!!ハート☆旧ユーゴスラビア!ハート☆

西にイタリア、南と東にクロアチア、北東にハンガリー、北がオーストリアみたいっ

こうきくとイメージ違う気がします。