「いってらっしゃい」と「おかえり」の言葉うれしかったでっすハート

どうもありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


D1000378.jpg

写真がなかったから前回の写メを1枚移動!


明日くらいから3~4日旅行の写真のせますね


今写真がおおきくてリサイズしたりアップロードに時間がかかってるのです汗


500KBまでしかだめだったんだね雷!


今日はクロアチアにいってた間の

みんなのコメントよませていただきました


さすがにドンピシャりん正解の人はいなかったねて


ざんねーん!!

でもよく考えるとかなりの難問ですね。


クロアチアは最近観光の制度もととのってきて

最近日本人からも人気あがってきてるようです。


でもまだ観光化していない、自然の姿に近いモノををみることができたラブゥ


あと3年後にはもっと違った国になってると思いますて


あー本当にイイ国だった!1192!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>だいたい何時ごろゲーセンにいるのでしょうか?教えてりん(o^o^o)

なにかのついでにゲーセンにいって練習したりするから時間はバラバラだけど

でも夜星空にいることが多いかなぁ??

あたし夜行動物だから夜率高いですうさぎ


>旅行は準備するのが 楽しくないですか?

いま片付けがめんどくさくてグダグダ…ダウン、、、

準備は時間かかんなかったのになぁダッシュ


>なぜその三国なのかが気になります!

だよねーww

おばあちゃんがここにいきたいっていったからそのお供ですハート

ちなみにおばあちゃんとイトコといってきましたよっっ


>海外旅行中は日本食が恋しくなりませんでしたか~?

経験者のhiroshiさんがいうとおりイタリア料理に近かったから口に合ったよ

でも日本の食事が一番ですねラブゥ

添乗員さんが醤油をもってきてくれたり日本のお菓子を配ってくれたりもしたんだよ


>いわゆる東欧ですか?ロシアのグルジア侵攻の影響はなかったんですか?

ツアーでいったこともあって平和でした!

治安もよくて本当にたのしめたんだぁニコちゃん

あたしがいった限りでは”コワイ国”の印象は全くのこってないです!!


>戦争の傷跡癒えてた?

ガイドさんの話しを聞きながら内戦の跡をみたときにそういった歴史は

かんじたけど街を見る限りでは平和平和でしたトリ印

あたしは本当に表面の一部しかみてないからそうかんじるだけで

でもどこかに傷は残っているはずですよね…