D1000364.jpg

コマリでっす(・ω・)


元気だよ!写メのとおーり!!


ジャマイカのボルト選手100mに続き200mも世界記録更新ですね


さっきTVをつけたら五輪陸上たまたま見れちゃいましたっ北京オリンピック


本当にすごかったーきらきら


走りに余裕があったのがまたすごいうさぎ


ちなみに24日で北京オリンピックは終了みたいですね!


知ってましたー?


それまでに日本はいくつメダルをとれるかな??


がんばれーーうさぎニッポンーーー日本代表


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>腰大丈夫ですか?
大丈夫です、腰が重く感じただけっっ

書き方が大げさすぎちゃってごめんなさい

そんなたいしたものでないので心配してくれてありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんなやさしいですね(ノДT)★


>ネット対戦ゲームでしょうか?

ゲーセンにあるアーケードゲームですよ!

大戦やってる方とは知らずに一緒にプレイしてるかも!


>友達と店内対戦やってんの?
水山瑠美ちゃん、鍛冶谷恵美ちゃん、フォンチーちゃんと

ギャル国志という(よかったら7/27の記事  をみてみてネ)

もののイメージガール候補生になっています

それなのでたまに一緒に練習してるんだっ(*^o^*)


マッサージ屋さんよさそうだなぁ(●´ω`●)

一人でラグジュアリィな時間を満喫する…う~ん大人だぁw


いつか行ってみたい!!

行ったらまたブログで報告しまぁすハート