きのうは瑠美ちゃんと恵美ちゃんと三国志大戦しにいってきました(・ω・)


DSの一騎打ちのタイミングに慣れちゃって

最初のほうは勇猛持ちの関羽でも一騎打ちダメダメでしたww


でもなんとか8品になれましたよードコモーニカ


8/14の記事  に引き続き曹操のデッキケースGETした上


蜀はもうなくなっちゃったんだぁダウン、、、


今週末は呉限定戦!

あたしもホームのゲーセンにて参戦します!!


20080820003216.jpg
ここ数日間ちょっと調子わるくってママンに腰マッサージしてもらいました


いやされるーーラブゥマッサージはきもちいーネ!ハート☆


みなさんマッサージ屋さんっていったことあります?


一度行ってみたいんだよねきらきら


自分のお金でマッサージ屋さんに行く…ってなんか大人っぽくない?


こんな風におもうのあたしダケかな??ww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>因みに猫はどう?

ニャンコも好きだけど、でもワンコ派ワンコ

でも子猫にはやらちゃいます!


>キャンディ*゚とゎ、何年、一緒なのォォォ?!(笑)
キャン子は8月25日で12歳になるからもう12年になるー

あっという間だなぁワンコ

その間に覚えた芸は、おすわり・待て・お手・ごろ~んくらいですw


>憧れの人って誰かな?過去のブログに書いてある?
書いてないかもワンコ

その人はきれいで可愛くってふわふわってした雰囲気で・・・

すごいがんばり屋さんで見習わなきゃいけない所が沢山の宝塚の人ですw

公演毎にお葉書もくれて、暑中お見舞いもくれて公演の度に好き度が上がります。


今日はコードギアスR2見ますっ

みんなにおいつくぞーーて

なにやら皇帝とナナリーがやばいんでしょう?

「一度だけだ。大切に、優しく心を込めてな。」

C.Cの台詞をふと思い出して題名に。。。