きのう・今日とわりかし涼しくて過ごしやすかったなぁ

暑いのは苦手です


今日もうちのキャンディーがかわいくってメロメロンでしたラブゥ


ダックスは目が優しい気がしますレイラ姫2


あと目の上のまろがかわいいですレイラ姫2


もーーー全部かわいいっレイラ姫2ww


やっぱうちの子一番っ!!!


20080818155836.jpg
あっハート・ビックリマークみんなの絵文字使えるようになりましたハート


色々アドバイスありがとうです!!


なんで使えなかったのか意味わかんないけど…


とりあえず使えるようになったからよかったです!!ハート☆


このままかわいい絵文字がつかえなくなっちゃったらどうしようかと思ったぁぁぁぁgizagizaムンク(バック白)ダウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>それぢゃ‐、『こまりん』…って呼んでいいですか?!

>コマりんみたいな使い方もありなんですか?

>麻里枝さん、コマリさん・・・何て呼ばれるのがいいですか?

あは(*^ー^)ノあだ名っていいですよね

友達には”コマリ”って呼ばれることがおおいけど”コマリん”かわいーかも♪

じゃぁコマリかコマリんって読んでくださいっ♪

りんはただのマイブームですよんヽ(゚◇゚ )ノ


>お部屋きれいになりましたか?
う~んなったと思いますが(´・ω・`)

でも毎日こまめにやるのが一番ですよね


>お掃除を綺麗にすると気持ちが違いませんか?

気持ちいいですよね!

それだけですっきり爽やかりふれーっしゅ!!


>残暑お見舞いって、お友達?もしかして、ファンへですか?そんなチャンスありました~。
ファンの方です!限定企画です(^ε^)

よかったら8/1のアメンバー限定記事 読んでみてくださいっ!