D1000533.jpg


部屋の片付けがんばってたら一日おわっちゃってたぁ!


ありゃま~っねこへび


残暑お見舞いものこり半分くらい!


みんなのブログ読みながらかいてるからかなりスローペースだったり…


遅くなるけど待っててくださいネラブレター


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>1個5000円くらいするんですよねっ☆
マンゴーってそんなにするの?!!

びっくりです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


>おや?チルドゆうパックですね。どなたかからのお中元かな?

ピンポーン(・ω・*)

そんな高価なもの買えません。


>どこ産のマンゴーですか?
沖縄産みたい♪

おんなじ沖縄産食べた人いますねっっ♪


>「マンゴーよりも麻里枝さんの方が輝いてみえますよ!」( ̄▽+ ̄*) キラーン !

こんな台詞いら無いですか?
むしろ大好物(///∇//)なんちゃって。


>ルルーシュみました?

R2まだ3話までしかみてないので今日の放送は見なかったです(´□`。)

早くおいつきたぁぁぁい


未だに絵文字76%loadedで止まっちゃってカワイイ絵文字使えないです

もう1台の家族共用PCで試してみたら使えたんだけどなぁ…

あたしのPCこわれた??(TωT)

どうしたら使えるようになるか分かる人いたら教えてくださいパソコンあせる