最近新しい枕をかいました!
ちなみにどんな枕でも快眠できちゃいますチョキぐぅぐぅ

今日はもろゲームの話ですDSほわいと
題名そのままの記事だよっ上


D1000451.jpg


のせてなかったけどを少し前にかってましたww
君主名は「麻里枝」にしたよきらきら

なんかネあせる
リンク機能がうまく使えないんだよねうわあーんっ

どうすればできるようになるんだろう・・・
リンクにならないで
バラバラのままやってる状態・・・

「三国志大戦・天」

わかる方教えてくださいドキドキ
たすけてーーーうさぎ

D1000452.jpg

左:「スペシャルカードケースGETキャンペーン」でもらったケース!
これキャンペーンはじまって

わりとスグ手に入れましたニヒッ
すごい迷ったけど

あたしは『群』をチョイスクリック

ホームのセガでは蜀が一番人気みたいですよ!
その次に群、魏、呉と続くって!

あたし普段は蜀のケース使ってるからあえて変えてみましたハート

全部ほしいけどさすがにキツイっ
でも蜀はほしいな。

右:EX王異です!

コードギアスでおなじみのCLAMPさんのイラストドキドキ
ギアスはついに前シリーズ見終わりましたルル
明日くらいに総集編を見て、いよいよR2に突入っ黒の騎士団


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長野はめっちゃいいところだよ

蒸し暑くないところが好き。

それに比べて東京はあついですね汗

本当に同じ日本なのにこんなに違うんだって思いましたうんうん♪


>雨は大丈夫でしたか?

大丈夫でした!!

心配してくれてありがとうデスきらきら


>愛犬☆かわいいっ♪♪

かわいいでしょうハート

どの飼い主さんも言うけれど

やっぱりうちの子が一番!!

キャン子かわいすぎるわんて