D1000200.jpg



この保湿シャワーもともとは

サロンやエステ専用で

アトピー用として開発されたみたいです



だから優しいんのですねっっ

きゅんきゅん(*^_^*)



またまた「ビーナスシャワー」のすごい結果報告★



前より肌が乾燥しにくくなりました



今の季節はクーラーで乾燥しちゃうから

ものすごく助かります



使ってみて3週間弱だけど

確実に効果でてるキラキラ


効果が出るからシャワータイムがたのしいです



保湿用シャワー

♪♪シャワーhttp://www.care1.jp/ シャワー♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たくさんのコメントありがとうございますワラ


びっくりでしたうれしかったぁハート・ビックリマーク

きのうは夜更かしですw寝れなくってずっとブログ見ていました


三国志、全力でやってますよー

変わってるかな??台風

ちなみにやっているのはアーケードゲームの「三国志大戦3」です

まだまだ候補生だけど悔いは残したくないし

ここにコメントくださるもっとうまい方と大戦することが

今のあたしの目標のうちの1つです

でも大尉つよかったなぁ・・・w

ほんと勉強になりましたダッシュ


あっアニメも好きですよー

最近はまってるアニメがあるんでまた紹介しますね上

アメンバー・読者の承認もう少しまっててくださいね

今日は23時くらいにしか帰れないのでまた夜に承認します汗

遅くなってごめんなさいうわあーんっ