D1000288.jpg


舞台大好きなコマですハート

今日は劇団四季の『ウィキッドウィキッドをみにいってきました。

ウィキやばいですねイイ涙を流しました泣く汗
エルファバ役の濱田めぐみさんの歌唱力に圧倒されました
グリンダとエルファバの友情に感動しました


ウィキッドウィキッドウィキッド冗談ぬきによかったです!!


あたし舞台がほんとに好きで(見る専門だけれど…)

劇団四季みたいにメジャーなものだけでなく

小劇場にも行ったりといろんな舞台を

月に1~2本は必ずみていますて上

宝塚(大好き)に限っては

同じ演目を何回も通うケドww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何食う?はみなさんいろいろ教えてくれてありがとうございます

きのうのせた画像おいしそーでしょうッ

梅料理ってよりも梅酒がたくさんありましたよ

渋谷の公園通りにあるお店ですのでよかったら!

雷雨はうまく避けることができましたよー

ラッキーきらきら


ちなみに・・・

梅ちゃんって友達はいるけど梅子はいませんww