D1000275.jpg


実習おわったコマです!!
つかりたよ~っっやじるし

でもでもさっそく三国志大戦やってきましたたいよお


あたしもお陰様で九品にあがれました!

とりあえず級脱出しましたよww

いまは関羽殿をつかえるように練習がんばっています(σ・∀・)σ

今日はゲーセンにいたら芸人のブービー鍛治さんがいて
ちょびっと教えてもらっちゃいました

優しくて教え方うまくてお会いできて嬉しかったです(^^)/


明日は全国大会ですね★
コマも朝から足を運ぶつもりです★
明日もファイトだぁ★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ウナギ食べた人も食べなかった人も

よかったら食べて元気つけてくださいねー寝子

嫌いな人は違うものでカバーです。

あっ一緒にうつってるのはうなぎの肝のお吸い物ですよ

作ってくれたママンに感謝!