みなさん前回の日記では沢山の励ましありがとうございました


やっぱみんなに支えられてるんだなぁー

っと実感しました(ノω・、)グスン


さぁ気を取り直してきらきら


今日は海の日ですね

みなさんどんな風にすごされていますかー?



海といえば・・・




 魚魚汗




魚と言えば・・・・




 ポニョポニョハート2こ



ポ~ニョポニョポニョポニョさかなの子っ♪♪☆


頭からこの曲がはなれません

頭にのこりますよね


しかも誰だぁ!!

ポニョの絵文字作ったのは?!

クオリティ高すぎますよねポニョうまいー

それと並べて載せるのはちと恥ずかしいが・・・


20080721164832.jpg

コマ作・ポニョ

バケツからのぞいてるトコロ!


この上目遣いはあたしも研究しとかなきゃ…?笑上