試験おわって三国志大戦練習しまくってたコマですおんぷ


今日の絵文字はアンパンマンあんぱんまんでいってみましょーい

ちっちゃいときはアンパンマン大好きだったなぁあげ

さいきんはこんなデッキを使ってます
【軍師諸葛亮・張飛・馬良・黄忠・趙雲】


20080706024336.jpg

まだまだ四枚デッキで練習中アンパンマン

まだまだ目が3つ欲しい状況から抜け出せず・・・

もっとイイカードひかないかなぁ~



おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


めっちゃうれしいことがあったんだー!

題名にもしちゃったんだけど
ICが2枚目になったのー!


20080706023956.jpg

わぁーい!!

なんかこの並びシャッキーンってかんじですね!


全国大戦もやりはじめていま四級になりましたドキンちゃん

これからも精進するなりばいちゃん