20080619174415.jpg

今日は友達5人で渋谷でボーリングしたあとにパフェ食べてきましたカクテルグラス

せっかく5人いるからということで特大ビックパフェ食べました(o^^o)キラキラ


ほんとうにおっきくてで花火もついててすごかったー!!


写メでこの大きさ伝わるかな?


とりあえず私の顔より一回り以上おおきかったです!

そんなこんなで今は三国志大戦をしにいつものゲーセンにきてます晴れ

まだあたしは頭ではわかってるのに槍に馬あてちゃったりしたりとか


攻城されたときに立ち回りが遅かったりとか


わけわかんないことしてるからそこらへん直していきたいなぁくもり


大戦は目が3つあっても足りないゲームですね(@_@)