今日もゲーセン行ってきましたw


あれ以来ずーっと行ってますwww


もちろんやったゲームは三国志大戦音譜


なかなか奥がふかいですね、このゲーム


とりあえずカードを動かすゲームってやったことなかったから


ちょこっと苦戦しています叫び


数こなすことでうまくなるかなぁ??


【メインデッキ】

軍師諸葛亮、R馬超、UC黄忠、UC張飛、C趙累、C夏侯月姫


D1000127.jpg


小間は基本的デッキでやってます


騎兵2、槍兵3です


 まだまだ勉強がたりないなあ

 まだまだカードを動かしきれない

 まだまだ練習が必要だあ


そういえば三国志ユーザーはみんなやさしいですね目


きのうはあたしが負け続けている姿をみてかわいそうに思ったか


アドバイスしてくれていらないカードまでくれました!


今日はICカード忘れてたみたいでエレベーターまで追いかけて届けてくれました!


みんなヤサシスほろりほろりしょぼん


三国志大戦ユーザーの方


コマリでプレイしている子を見つけたらよろしくです!!