みなさまおはようございますヾ(@^▽^@)ノ



きのうの撮影はね、夕方~朝撮影というのをはじめてやったよ


夕方18時集合~朝8時解散でがっつり撮影してきたよ


前のブログでかいたとおりエンターブレイン社で撮影したあとに


閉店後のゲーセンで三国志大戦3たくさんやってきた!!


がんばってやったよー!!!


一緒に撮影した芸人のエレキコミックさんとてもやさしかったです


やついさん普通に三国志大戦うまかったwww


スタッフさん1から教えてくださってありがとうラブラブ!感動


アホでごめんなさい、でも練習するからゆるしてください;;


いっしょにやった女の子カワユス


普通にうまくてみなさんゲーマーでびっくりしたw




きのう~今日撮影したものは色々とみなさんの目に触れられる機会があるみたいなので


またわかったらおしらせしますね!!



ねむいぞねむいねむいんだねむいOo。。( ̄¬ ̄*)


でも疲れたけどほんと楽しい撮影でしたっっ!


さっき少しだけ仮眠とって少しだけ復活した小間でしたーかお