危なかった…寒くなってから体が…

何だかすごくよく眠れちゃって
( ̄▽ ̄;)

寝坊した時に限ってめちゃめちゃ良い夢見てるんですよね

さて昨日はカッコいい相葉ちゃんをお迎えに行ってきました♪


alfaに引き続きクール路線のお写真…

悲鳴も上がりますよ💚


もちろん全身写真は欠かせません♪


笑顔の相葉ちゃんの裏に潜む大人の顔


色気がだだもれる…


記事がまたすごく良くて本当にありがたい♪

ファンの心理をよくご存知なようで…

もしかして書いてる方自身相葉マニアですか?


僕坂撮影現場レポにコオ先生も…

やっぱりまるで別人です


相葉ちゃんが愛される訳がたっぷり♪

ありがとう!!よく書いてくれました


他にも今、読むべきマンガに僕とシッポと神楽坂☆


じっくりと何回も見直したいと思います