昨日僕坂の前にアップするつもりだったブログ☆

間に合いませんでした…
( ̄▽ ̄;)

でもマナブの画像を貼りたいので更新します☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~*

待ってます、僕坂第3話…

先ほどロンドンハーツ内で予告やってたのですが録れず…

現在報道ステーション見ながら待ってる状態☆

傍らにはレコメンに備えてラジオも…

後は寝ないで入られるか微妙な所
( ̄▽ ̄;)

とりあえずブログ更新しよう!!

先週のマナブ☆


マナブは相葉ちゃんの無邪気な所がたくさん見られて嬉しい♪


そして美味しいものを食べて飲んで


最高にいい表情の相葉ちゃん♪


やっべぇぞ!って好きですね

さっきロンドンハーツに出ていたナダルさん


松茸ってそんなに食べた事ないけど

美味しいんでしょうね♪


先々週も僕坂第2話のキーワードが発表されましたか

先週も3話のキーワードが…約束って

後少しどんな約束なのかなぁ~


先週の予告では

驚いた顔の相葉ちゃん♪


ノンちゃんとこんな場面も…


手術着のコオ先生☆

真剣な表情も素敵です


今回もコオ先生が飼い主さんの願いを


包み込む手の温もりと笑顔で

受けとりましたと…


親友?!大倉くんとのシーンで笑わせてくれたり


いつの間にか坂の上病院に入り浸ってるノンちゃん


相葉ちゃんの魅力がたくさん詰まった僕坂


金曜日の夜の最高の癒しです♪