最近CSでドラマを見てます♪

昔のドラマとかちょっと前ので見てないものの

一挙放送はいいですね
(。^。^。)

毎週見なくていいから…

夜9時10時になると眠くなってしまうので連続ドラマはどうも…

第1話を見逃したスーツですが2話3話は録画してあるけどまだ見れず

こうなったら一気に見ようかなぁ~

今期ちゃんと見れてるのは僕坂だけです
( ̄▽ ̄;)

さて日曜日でツアーが終了した亀ちゃん♪

お疲れ様でした!!


夜にはGoingでこちらもお疲れさまです!!


もしかしたら最後カウントダウンライブのお知らせがないかと

ちょっと期待してたのですが

持っていかれましたね…この先の記念年に賭けましょう☆


テレ東のドラマもオンエア日が決まって
もう年末年始の予定が出る頃

紅白はキンプリかな


嵐が外れて12月はJUMP終わり…

今年はジャニーズカウントダウン申し込んでみようかな

何しろKAT-TUN以外で何も当たってないから


22日月曜日のZERO☆

ジャニーズWebの嵐のページに翔ちゃんが

この日で満23歳と書いてましたね
(*^。^*)

入所して23年ってすごいですね


やっぱり亀ちゃんより落ち着いてる櫻井キャスター♪


新しくなってから気になっているのは翔ちゃんの衣装

すごい良いスーツ着てますよね


ネクタイも時計も上質な感じ

きっと前からそうだったのだろうけど


隣が有働さんになったからかしら?!


そして翔ちゃんの隣の有働さんはとても可愛く見えます☆

翔ちゃんを頼りにしてるのか乙女の顔を時々見せるので…


11月から嵐のツアー☆

追加の日程はいつ発表されるんだろう…

紅白の司会もね、気になります