昨日はブログ書けませんでした…

っていうからじらーの途中で寝てしまってしやがれも見れず

変な時間に起きて結局あまり寝ないで過ごし

今日は堂々と遅刻しました
( ̄▽ ̄;)

すみません…

隔週土曜は仕事になって初めての6勤…

早くペースを掴んで

ちゃんとした生活をしなきゃ

ダラダラしないで…

Mステ嵐を保存したままだったので

出来る限りアップします♪

夜9時から10時までの睡魔タイムに打ち勝たなければ…

まずはミニステ☆


相葉ちゃんに抱っこされてるダイキチくん


可愛い♪


いささか緊張ぎみ?!


いつもと違う環境ですから


何度見てもぬいぐるみみたい♪


こうやって見ると結構大きいんですね


相葉ちゃんに持ち上げられて


なすがままのダイキチくん
(。^。^。)

後ろで潤くんがこの日から司会になった新人アナウンサーに

頑張れって言ってます

なんて優しいの…モテる訳です


本番ではタモリさんとご対面☆


頭を撫でられて


タモリさんに甘えてました…ふふっ…


このモフモフ感♪

触りたくなりますよね
(  ̄▽ ̄)


嵐が歌ってる間

紫耀くんに抱っこされてるダイキチくん

白い衣装に埋もれちゃう位リラックスしてますね


なんて書きながらまたも寝ていました

スーツは今日で3回目…また見逃した
( ̄▽ ̄;)

録画してあるのをチェックします☆

しゃべくりに紫耀くん

昨日の行列に引き続き天然っぷり炸裂です

なんか良いなぁ~