今朝のOha4で君のうたのMV見れました♪

後はめざましやZip!を録画予約してきたのですが

肝心のテレ朝系のWSをどこも押さえてなかったなぁ~と

今さら反省しています
( ̄▽ ̄;)

もしかしたら僕坂の予告が流れたかもしれないのに…

夜ふかしゴーちゃんの3日分では

放送に先駆けてちょっとだけ公開☆


嵐全員で出かける事があるのか?と聞かれ

松潤の家とかって相葉ちゃん♪


嵐全員で潤くんの家に行った話どこかで聞いたような…


しかも潤くんが車で迎えに来てくれて


助手席に座ったら嵐の曲が流れて来るとか

最高じゃないですか?!!!


また翔くんの家に行った時には


すごい〇〇〇がって…


ここだけネタバレ防止になっていましたが


この1箱1万円するんだと翔くんが言ったそうで


〇〇〇…って何でしょう?!


すると絶対怒られるじゃん これと相葉ちゃん


とは言いつつもこの笑顔♪


もうすぐ見られますね♪


相葉ちゃんの食べてるのを見るだけでお腹がいっぱいになりそうです…


そして相葉ちゃんが私の1番のご馳走?

いつもありがとうございます!!