本当にうまくいかない時はいかない…

何故でしょう?!

やることが全て裏目に出るなんて…

今日で最終回のPON!

最後にニノちゃんの総集編♪


今までのPON!とのやり取りが


やかましい


カンペ取材にも温かい反応って


お誕生日の日の取材では…

お誕生日おめでとうのカンペに


やかましい


PON!愛

ニノちゃんてば
(  ̄▽ ̄)


そして極めつけは…


PON!金曜メンバーとして


司会をやりますと


1日MCもしてくれたニノちゃん♪

ちなみにこの日のゲストは本当のMCの岡田さん


っていうか

ゲストのニノちゃんが岡田さんに変わって司会をしていたんですね
(。^。^。)


弱くても勝てますは残念ながら見たことなくて

ゆうてぃも出ていたドラマですよね

GUTS!が主題歌の…


再放送しないかなぁ~

基本ジャニーズのドラマはCSでもやらないし


PON!のような番組はなかなかないから

この先こんなニノちゃんは見られないですよね


最後の最後に見られなかったニノちゃんが見られて良かったです
(*^。^*)