次は嵐にしやがれ~の方です♪


モデルズと


大宮♪


日テレの方がテロップが派手ですね


テレビ放送65年記念だって

日テレとNHKは同期?!なんですね
(。^。^。)


朝から色んな番組がコラボしていたようですが

しやがれは同時放送のLIFEとのコラボで


NHKからのスペシャルゲストに三津谷さんが登場♪


するとニノちゃんに緊張してる?と突っ込まれる三津谷さん


麹町にビックリしたそうです
(  ̄▽ ̄)


今度は三津谷さんが「にのみや(二宮)のかずなりし(和也氏)」と


昨年紅白の司会をしたニノちゃんに素晴らしかったと

ニノちゃんが内村さんのおかげだと…言うと


彼も素晴らしかったって
(*^。^*)


そんな三津谷さんと最強のご飯のお供デスマッチ☆


それが終わると今度はニノちゃんが田中さんとムロさんと…


NHKで日テレと3本勝負☆

すごいなぁ~


NHKとのコラボはまだあるそうで

来年日本で開催されるラグビーのワールドカップを一緒に放送するんですね

翔ちゃんも関わっているので楽しみです♪