片目のコーチと新次がバーワインで話すシーン

順番間違ってたらごめんなさい…



ビールに似せた飲み物を新次さん飲んでました。カウンターの足の悪いママにさえ喧嘩腰な新次。

常に挑戦的な目をしてる。



勝村さん、ちょいちょい小技挟み込んできてて、飲んだものが全部口の中から出てくるのよ。

それでもしっかり演技する潤くん。

潤くんたちが暗転して、かたやバリカンが行くバーには派手な女たちがいたり。
マスターがカウンターん中で料理するんだけど、ほんとバターのいいにおいがしてね(笑)



バリカンたちが話してるときは、もちろん演技はしてるけど、セリフはない新次とコーチ。

コショコショ話して、机につっぷしたり。
…これ演技?

潤くん、勝村さんに何かおもしろいこと言われたに違いない…


ひたすらビールを飲む姿がまたかっこいいのよ。


バリカンのほうが演技してるから、見た方がいいんだろうけどその間の潤くんさえ気になる。


こんなに近くで観察←できる機会なんてそうそうあったもんじゃないんですもの。
でも、こんなに凝視するのはわたしだけじゃないはずだし、潤くんちゃんと舞台みろよって思うかしら。なんて、そんなことを、考えながらみてました


潤くんから小出くんに目線を移そうとしたその瞬間。


潤くんが机から顔をあげた目線と…
私の目線がぶつかった。



そんなような気がする。


気のせいだろうけどさ。



新次と交代で入ってきた小指のない男。このエピソードだって、考えさせられるものがあるのよね。



その間の潤くんは、ネオン街を歩いていました。



Android携帯からの投稿