今日はよく歩いたぁ~っニコニコ

加圧の後の有酸素運動は脂肪燃焼に有効なようでキラキラ



高めのヒール履いていたけど、しっかり歩きましたにひひ



アミノ酸飲んだおかげか、気候のせいか、やたら暑いあせる



今日の収穫音符

Marvelous-image.jpg


これだけで何ができるかわかるって凄い(笑)



チェックの柄とカットソーの色にこだわってみました…
トップスはニット生地なイメージだったんだけど、ニット生地に思い通りの色がなかったガーン


かなりはっきりした色だもんねぇ!!




映画化記念に智担さんに作ります音符


持って行ってほしいしニコニコ


新作は佳境を越えつつありますアップ
襟付けがうまくできればいけるはず~っニコニコ