ようやくできたけど、やたら長いです
覚悟してお読みください・・・
リフレイン
白い衣装でした
怪物くんからこの衣装での登場の流れは、MCにて。
いいね、リフレイン。もう、みとれちゃってて。
あんまりしっかり覚えてないです・・・
Dear snow
メインステ階段上でASNOM
メインステの映像は大奥?DearSnowのPVなイメージ?
人工雪が降っってきた~
きれいでした![]()
冬を抱きしめて
メインステのモニターにかわいい嵐マークの入ったおうち
かわいかったけど、衣装が寒そう・・・
潤くん右から二人目。メインステの上のほうだったけど、かわいい笑顔で歌ってたよ~
で、途中で退席。
come back to me
センター
MJDER GAME
点数が、潤くんのお誕生日19830830
が×5なの![]()
細かいね、潤くん![]()
でもワタシ…すっごく不安になりながら見てました。
潤くんがMJウォークするのを生で見るのが初めてで

怪我したらどうしよう~~~
って。
気が気じゃなくて全く楽しめず

でも、やっぱり潤くん鍛錬されてるよねぇ…

ダンスは、かっこよかった~
サングラスはいらなくって、衣装1枚脱いでくれると嬉しかったけどw
magical song
バクステにてマヂカルソングやってたよ、あいばちゃん
衣装光るんですね~~~~
すげー。
あいばちゃん、ピーポーのとこ、あやふやに言ってたぞ!
さっきあやまったばっかなのに
!
PIKA☆NCHI DOUBLE
オレンジつなぎで
フロート組とトロッコ組に別れた
3塁側前トロッコは翔ちゃんが花道からメインステへ
トロッコ早かったけど、翔ちゃんの汗と、首の筋ががっつりみえて
近くで見ると、やっぱりほそーい!かおち
っさーい。
Love so sweet
サイドステージ
1塁側O 3塁側S バクステAMN
見えなかったけどね。
翔ちゃんがせりあがったステージで一人で踊ってた![]()
言葉より大切なもの
バラバラ移動
Believe
翔ちゃんセンターで踊る。
なんだかあんまり覚えてないんだが…もっとがっつり踊ってほしかったなぁ…
いつのまにか翔ちゃん以外がいなくなってたっていう…
SHOWTime
翔ちゃんの流暢な英語でスタート→翔ちゃんからピエロへ
いや…惚れますよね、あの翔さんね。
サーカス
傘持って上にあがる智くんの顔がこわばってた。
そりゃー傘持って動いたら風力感じて怖いよね。
翔さんが心配で仕方なかったけど、潤くんと一緒に上がった翔さん、さすがに潤くんの手を握るような余裕はなくて、がっつり手すりをつかんでましたね。
ダンス(re(make)able~Truth~明日の記憶~crazymoon)
ダンス前、ふわふわの衣装を脱いで、あの…ロボットみたいな衣装になったけど、潤くんは、あれ、着るんだね。そりゃそうか。あの肩のところ邪魔だもんねぇ。
リマーカブルの千手観音ダンス、斜め後ろから見てましたけど、かっこよかった~~~~~
いつか正面から拝みたいものです。
基本的にお尻側でダンスを堪能。
なかなか後ろからみることはないので、それはそれで堪能。
メインステからセンターへ徐々に移動
Monster
センターで踊ってた。
火炎が~~~~センターとメインとあがってて、熱い
嵐さん、踊りながらあの近距離で…と思うと相当熱いんでしょうね…
いろいろみとれてたのと、ちょうど真逆の位置だったのと、
潤くんの We are を見逃した
挨拶
センターで ジャケット脱いでた
to be free
リフトアップ
3塁側O センターM 1塁側N ライト レフト
潤くん完全におしりなんですが~~~
けっこう高い位置までリフトアップされてましたね。
智さん、フェイクいれるとこ、間違えた?(ちょっと覚えてないけど)
にののフェイク最高でした!
空高く
リフトダウン
銀テープとリボンが降ってきた
テープ取りに夢中になってしまったでしょ…
このとき、智担さんは智くんからファンサをいただいたようです
気づかんかった・・・
アンコール
私たちより前にいるアリーナの人、ほとんど座ってて!!お友達が、立って!って声かけちゃってました。
わたしたちはひたすら嵐コール。
ツアーTシャツで登場
Summer splash
メインステ
MANSO
嬉しかった~~~ 聞けた~~~
冬だし、聞けないと思ってたから。
潤くん歌の最後のほうで、ふざけ始めて、噴水に足突っ込んで。
それに相葉ちゃんが気づいて近付き始めたところで潤くん噴水でずぶぬれ![]()
きっと大丈夫
2台のフロートに分かれて MONとAS
なんと、潤くんがおおちゃんに絡む。
おおちゃんの二の腕を指ですーってなでて、寄り添う・・・潤くんうっとりw
それをモニターで発見して、悶絶
MNOであえて、MOの絡みなんすか!!!!
wish
潤くんが3塁側でフロート上で「声聞かせてくれ!」って
いいお顔してました
マイガール
花道 相葉さん体壊れそうな勢いでのファンサ
ダブルアンコ
ここも、嵐コールちょっと小さかったですよ
果てない空
M:呼んだ?まだやるの?
会場:やる~~
M:みんなで呼んだ?帰る?
A:やるか聞いてますよ!
会場:やる~~~~
A:やるそうです(・・・と潤くんに報告w)
12年目最初のシングルを…
そんな流れで。
メインで動かず
これは音響もよかったし、いい曲でした
もう終わりね。って潤くん帰り際にマイクをステージに置いて。
それをにのがすいませんね。って取りに行って、潤くん照れ笑いっていうのを間近のステージでみれました![]()
ワタシの最大萌えポイント。
何故かここだけ記憶が曖昧で、どこでなのか全く覚えてないんだけど…確実にアンコールより前だったわ
そして、最後にメンバーがトロッコに乗るところだったわ
潤くんがセンターの花道からトロッコに乗って近くまでやってきたのよ
もう、ここしかない!
と思って、ダッフィー持って、うちわもって潤備万端
そしたら、トロッコ側の翔担さんとにの担さん(知らない人)が
行ってください、行ってください![]()
![]()
って、席譲ってくれたの。
いいですいいです。
って言ったんだけど、
いいですから!!!!!
って。
なので、トロッコまでわずか2M弱。
近づいてくる潤くんは、手前の男性に投げちゅーしてました。
男性だったので、
あぁ、いいなぁ。
なんて素直に羨ましくって、また、いい表情してんなぁ。と思って![]()
ここから起こることは絶対目にやきつけて忘れないぞ。
って思って、アピールしましたw
潤くんと同じTシャツ着たダッフィーを猛烈アピールw
うちわはメッセージのほうをこっそり持って。
そしたら!
ワタシのほうをみて、ちょっと首を横にして、しょうがないなぁって優しい顔して(ワタシにはしょうがないなぁって顔に見えたのw)
笑ってくれたの![]()
ワタシの周り、潤うちわなかったから。
後から友達とお話してたら、大興奮のwワタシと潤くんをちょっと遠くからみていたらしくて、見てくれてたね。って言ってくれました。
わーい。
しかし、なんだかその瞬間よりも、なげちゅーのほうが印象に残ってんだよねwww
智担さんも、うちわがんみされたらしい。ちょっとわかりにくいけど、ものすごいインパクトのあるうちわ。
翔担さんは、サマスプがずっと翔さんのまん前だったので、翔さんの
さまーーーーーしゅぷらーっしゅ
をがっつり受けてました![]()