きらおはようございます…音符



昨日は嵐会でしたドキドキ

$Marvelous$-201009132001000.jpg


コースターは、各担当色ですアゲアゲ


わからないと思うけど、グラスはグリーンハートクローバー



昨夜のメニューは、



はあとアボカドとエビのサラダ


はあとベビーリーフと生ハムのサラダ


はあと春巻き


はあとサーモンのカルパッチョ


はあとピザ2種類・・・トマトと生ハムとバジルのピザと、和風ピザ音符



コンのWSとMステと・・・


嵐さん見ながら食べた後…



さとしっくのお誕生会ドキドキドキドキ


…すでにケーキ切った後ですが汗


$Marvelous$-201009132114000.jpg

翔担さんが、みんなの旗作ってきてくれたよ~~ハート





プレートには、HappyBirthday ○○ちゃん by智


って入れてもらったよニコニコ


喜んでくれたぁニコニコニコニコ


プレゼントのミラーに嵐作成したのきら
$Marvelous$-201009131331000.jpg



夏虹夏虹をみんなで見てキュンキュンらぶ1した後に

ツアーの綿密な打ち合わせ音符


ご飯のお店とかニコニコ


出発の時間とか音符


観光地とかきら



着ていく服とか



うちわの言葉とかハート





私そういうの疎いので…



適材適所だねニコニコ




5時までC&Rの練習して(笑)
頭働かなかった汗



昨夜のメニューは


ハートHapiness

ハートMovin’on

ハートきっと大丈夫

ハートLove so sweet

ハートTroublemaker


・・・だったかな。


翔担の先生に素質があるビックリってほめられたよ~~~~





今パン食パンの発酵待ちで~すキラキラ