ようやく後半~
忘れないうちに早くレポしますぅ。
とまどいながら:翔ちゃんソロ
次の曲に向けて一休みしよう(笑)と思ってたんですが
翔ちゃん顔…きれいすぎます
そして。歌声に惚れました
なに、あの透き通った高めの声は!!
WISH:潤くんソロ
やっぱり~かっこいい~
双眼鏡でみたり、生で見てみたりどうしたら堪能できるか考えてこればよかった
あの甘い歌声…いいですね
あの足のあがり具合…終わるかなーってところで帽子を取った瞬間とか…
潤くんのミュージカル見たい

僕が僕のすべて
Attackit
テンション最高潮
レスポンス命ですわー
人力であっちやこっちや動く嵐さんを目で追いかけ…
しかし。この辺から、みなさんの音程が不安定になってきているのが気になってきました・・・
truth
ムービングステージがセンターで止まって、そこでガシガシ踊る嵐さん。
おおちゃんをガン見する智担が印象的。
やっぱりこの曲は踊ってほしい。
明日の記憶
ようやく見れました、子供のころの写真。
国立のときは、ステージの真横だったから、この写真が全然見れなくって。
出しちゃってるあいばちゃんの顔が最高。
あー。小さく生まれたんだろうな。って写真が二人ほど。完璧医療者目線w
A・RA・SHI
スケスケ衣装な嵐さん。
潤くんを見ようと一生懸命だったんだけど
ーモニターには上半身しか映らないしw
ナイス
ここの間奏の潤くんの振りがものすごいかわいいんです。
メインステージ右側、3塁側にいたんだけど、おちゃめな顔してぶんぶんやってくれるの。
サクラ咲ケ
手が取れてまうんじゃないかってくらい振ったw
確か、目の前に相葉ちゃんが来て、相葉ちゃんの手が取れそうだったw
WISH
バクステで5人が踊って、みんなで踊った。
WISHなかなか振りが覚えられなかったけど。ワンフレーズしかなくて残念だったけど、踊り覚えれた~~
Love so sweet
翔さんの「ららららぶそーすぃーと」がかわいいやら、テンションあがるやら。
Happiness
バクステで翔さんとにのちゃんが羽ばたくみたいに回ってて、かわいかった。
はしりだせ~
あいさつ。
翔;今日は皆さんありがとうございました。2010年の僕らの曲で好きなフレーズがあるんですよ。ズームインの主題歌にさせていただく曲なんですが。『いつの間にか時代は動いた。もう何を言われたっていいや』時代が動いたかは分かんないけど、今こうやってメンバー4人がいて、(会場の)皆がいて、あぁもう何を言われても大丈夫だって、そんな風に思います。
智:2010年になりましたけど、2009年まで色んなことをやりましたね。2010年になってこうやってすぐライブができるのはいいなって。これからも色々やっていきたいし、皆のもっと近くに行きたいです
雅:皆さん今日は本当にありがとうございました。今リーダーも言ってましたけど、皆ここにいるといい顔してて、嵐も輝いてて。とにかくコンサートが好きで、これからも太く短く・・・短くじゃダメだけど!太く長く・・・もう太く長くとかでもなくて!!とにかくまた次もここにいる誰一人欠けることなく来てもらえると嬉しいです。また来てください!
にの:本当に楽しいコンサートだなと。いや間違いない。僕今、週5くらいで血だらけになって宇宙人と戦ってるんですよ。ちょっと気が滅入ってて。ネギ星人ですよ。ネギ星人ってどんなんだって。そこでこのコンサートがこの時期にあってよかったなって。すごく楽しかった、今日は。今年もライブやりたいなぁって。
会場:歓声
にの:いや、意気込みは皆と一緒だよ!ただ実権持ってないんで(笑)これからも毎日宇宙人たちと戦って行きたいと思います。
潤:僕ら嵐が一番嵐っぽくいられるのってやっぱりこのコンサートで。僕らを一番嵐らしくいさせてくれる場所をスタートダッシュに、2010年も突っ走って・・・いや、違うな、一歩ずつ僕ららしく楽しんで行きたいと思います
5×10
泣けた~~~~なんか。号泣しそうなのを必死でこらえ。
メインステージに何か文が書いてあったけど、読めませんでした。涙でかすんで。
潤:俺らの名前はな~~んだ?
会場:あらし~~~
に泣きましたよ。
隣と手をつないで。
前半
http://ameblo.jp/marie-jun/entry-10438283261.html
MC
http://ameblo.jp/marie-jun/entry-10436917264.html
アンコール篇
http://ameblo.jp/marie-jun/entry-10440623992.html
番外篇
http://ameblo.jp/marie-jun/entry-10443522156.html