vol.1299

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

息子が16才になりましたキラキラ音譜

16年前母になった日。

絶対スタッフたちも私が母になるなんて

思ってなかったはず(笑)

 

 

物心ついたころから

美容の大会に連れて行ったり

お店でカラーカット、ウェービング…

生まれてからずーっとマリージョゼ一色。

 

 

小4で野球をはじめ、

日本シリーズのチケットを取って見に行ったり

ウルトラマンが大好きでショー見に行ったり…

息子が「家族の時間」を作ってくれました。ハート

 

 

 

母になってから、考え方が少し変わったかな。

子どもが出来る前から社長だったので

会社やスタッフを優先してきたけど

少しでも息子と入れる時間に幸せを感じます。

沢山一緒に過ごしてくれた友人家族にも感謝照れキラキラ

 

 

16年母をやってきたけど

大人になった息子の写真は

載せることがなくなりました。

 

 

今でも相変わらず野球少年で筋肉

野球に一生懸命打ち込んでいる彼。

朝は6時、帰りは22時になることも…

社会人になったらめっちゃ働くんだろうな~

なんて思ってみたり。。

 

 

息子中心にまわってきた家族ですが

生活は本当に変わりました。

旦那も野球にハマり、

私はたまに見る試合がとっても楽しみ。

 

 

坂本一家が16年続いてるのも

おめでたいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー#福井市美容室#越前市美容室

#加賀市美容室#小松市美容室#鯖江市美容室

#敦賀市美容室#杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店ワッセ店敦賀店LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★