vol.1294

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

今年も残り100日を切りました!

きっとあっというまに年末なんでしょうね~グッ

やりたいこと、どんどんやっていきましょう!

 

 

 

見た目年齢、実年齢より上かも…笑い泣き

と悩んでませんか?

マスクを取るのが恐ろしい(笑)

 

 

BOSSはこのマスク期間中、

シワがとれるかプロジェクトを

1年やってみました。

もちろん注射じゃないよ~真顔

 

 

しわやシミが少なくなってハリが出るって噂の

「肌を鍛える」スキンケアに変えてみたキラキラ

 

ビフォー → アフター

 

口のまわりのシワが気になってて

1年間まじめに使っていたら

肌毛穴が目立たなくなったし

口のまわりのシワも薄くなってないですか!?

なんか鼻まで小さくなって(笑)

これなにーーーって感じですよねびっくり

 

アフター ← ビフォー

 

横顔もスッキリしました。

頬の盛り上がりがスッキリ。

日頃のスキンケアでシミしわが薄くなったら

嬉しいですよね~おねがい拍手

 

 

最近「白い肌やねー」ってお客様に言われます。

ヒマがあると化粧水を顔に入れまくってます。

これがまた、ぐんぐん肌に入っていくんですよ爆  笑

 

元々の自分の肌力を引き起こすみたい。

新陳代謝が正常化すると

唇までもぷるんとしてきますハート

 

色々な機能が低下してましたが

なんとなく美肌になってきた私。

 

ちなみに左側のほうれい線が深いのは

歯が悪いから。

写真で見るとわかりますね~。

 

 

顔は内面を映し出す鏡です。

健康って本当に大切。

シワって皮膚のギャザーなのでは。

つまりこれって汚れですよね。

きれいにとってあげたら小顔になります。

 

フェイスラインも出てきたし

あと半年使ってみようと思います。

 

興味あったらスタッフに

社長が何でシワ薄くなったか

聞いてみてくださいね♪

 

 

あと、笑顔が多い人も若く見えますウインク

ポジティブ思考で日々の幸福度や充実感は大きく

アップします。

人生を楽しんでるあの人が若く見えるのって

内面からパワーが溢れ出てるのかも。

 

 

更年期で体調悪くても

いつも元気やのーって言われるのは

相手を幸せにしたいという気持ちからかもチュー

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー#福井市美容室#越前市美容室

#加賀市美容室#小松市美容室#鯖江市美容室

#敦賀市美容室#杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店ワッセ店敦賀店LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★