vol.1286

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

台風がきてますね~!

福井はちょっと進路から逸れたのかな?

さっさと通り過ぎていってほしい笑い泣き

 

 

キャリア教育プログラム

美山中学校におじゃましてきました乙女のトキメキ

 

 

この仕事に携わることで、

子供たちの夢に少しでも関われたら、

少しでもお手伝いできたらと

参加させて頂いています。

 

 

それぞれの居場所で活躍することって

できるんです。

 

私はキャリアコーディネーターさんに

サポートしてもらい

地域で活躍する企業美容師代表のつもりで

参加させてもらってます。

 

 

美山中の藤井校長は

めっちゃ講師をうまく持ち上げてくれる(笑)

私も長として見習うところが沢山ありました…チュー

いろんな方々とつながりが持てて

本当に感謝しています。

 

 

子供たちが美容を通じ

笑顔になってくれて本当によかったお願い乙女のトキメキ

 

 

今の子供たちはキャリアコーディネーターのおかげで

外部とつながりが持てる。

勉強以外の場を活用できるんです。

 

 

私達が仕事の話、マナーの話をしたり

爪磨きを体験したり…

先生方からも色々な話を伺い

自分と会社を見つめ直す時間に

させてもらってます

 

今年は出来るだけいろんな学校に

出かけていくのでよろしくねお願い

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー#福井市美容室#越前市美容室

#加賀市美容室#小松市美容室#鯖江市美容室

#敦賀市美容室#杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店ワッセ店敦賀店LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★