vol.1284

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

すっかり涼しくなりました。

うっかり窓をあけて寝ちゃうと

風邪ひきそう。

気温差にカラダがついていけない~!

 

 

まつげパーマも人気ですが

やっぱりまつエクもいいですね目目目

 

 


 

 

この目の大きさの違いわかります?

これは下にもまつエクつけてみました。

可愛くないですか??チューキラキラ

 

 

そしてBOSSもまつエクしてます。





マスク生活する上で目元は大事。

大人の秋はファッションもですけど

美容も楽しみたい!

 



 


推し活はまつエクですね。

もう流行ってない~とか言われるけど…

まつエクやるだけでかなりテンション上がります。変化のない日々にあきらめを感じてませんか?

 


ワクワクするものを探したら

毎日ハッピーにできます。

自分の気持ちを上げられるのは自分だけですよ上差し

 

 


 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー#福井市美容室#越前市美容室

#加賀市美容室#小松市美容室#鯖江市美容室

#敦賀市美容室#杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店ワッセ店敦賀店LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★